たおかす日記 | 見えたか?気づいたか?

見えたか?気づいたか?

たおかす日記 | 見えたか?気づいたか?

Last Updated on 2024年4月5日

嫁の実家の墓参りの帰り、ナビを見ていた嫁が気づいた。
そう言えばこの公園昔行ったねと。

じゃあ行ってみるかと決めたその公園の名前は「滝山公園」。
場所をググったら、なんと…「心霊スポット」だった。

jojo2_20170508232431274.jpg

僕「なんてことだ…見えたか?気づいたか?こここここれが悪霊だと?」

嫁「まじかよ。遠足で行ったけど初めて知ったわ」

さらにググれば出るわ出るわ。

カーセックスについての出来事が。
カーセックス以外の心霊現象もあるんだけど、基本オチが「カーセックスしてた」だった。
そもそもカーセックスは心霊現象じゃねえぞ。

まあ糞田舎だからセックスする場所がねえんだろ。
所詮霊的なものなどセックスなんだよセックス。

着いてみたら桜がきれいなところだった。

DSC_5231_R.jpg

DSC_5218_R.jpg

DSC_5213_R.jpg

どこが心霊スポットなんだよ。
織田無道並のいんちきじゃねえか。ふざけるなよ…

と思ったけど、まあ確かに夜に来たらヤバそうだ。

だって崖だもんこの公園。何人か死んでそう。
なんかすげえでかいすべり台とかも夜は街灯がほぼないからイカスことになりそう。
ただ夜景はまあ、よさそう。
そもそも眺めはイイんだけど社畜の光がないからどうかなってのもあるけど。

まあ、カーセックスもしてねえし。
とりあえずマイカーの桜的な写真を撮って帰った。
DSC_5266_R2.jpg